Blog&Information

東京都目黒区 N様邸 家具・カーテン

都内では誰もが憧れる瀟洒な住宅街にお住いのN様。お部屋のインテリア選びのお手伝いをさせていただいています。

今まで愛着のあった家具も住居や生活スタイルが変わると、違和感を感じることがありませんか?N様も、お引越し後おしばらくお使いであったテーブルを今の自分に必要であるテーブルへと新調されました。

お選びいただいたのは、ペニーワイズさんのアンティークマホガニーデスク。テーブルとしてもお使いいただけるサイズです。

愛用のウェグナーのワイチェアが並ぶとそれぞれの家具がより引き立て合っています。

お引越し時に一緒にお選びさせていただいた、コロニアルチェックさんのライラック色のリネンカーテンは多忙なN様へのリラクゼーション効果を発揮しているのではと思っています。

寝室のカーテンはドレープ、レースとも仕立て直し、新居でもお使いいただいています。コロニアルチェックさんのそんなサービスも素敵ですよね。

初めてのアンティーク家具とのことでしたが、カーテン同様長く、大切にお使いいただけることでしょう。

良いものは、いつの時代も飽きることのないものですね。

ページトップへ戻る