Blog&Information

神奈川県藤沢市 株式会社エコモ プルッフ食堂 改装工事

ロハスをテーマに衣食住を提案のライフスタイルを提案する倉庫型複合施設「ecomo(エコモ)」の中にある、「オーガニック食堂plouf(プルッフ)」の改装を担当させていただきました。

※私、エコモのインテリアコーディネーターとしてのお仕事もさせていただいております。

住宅改装の参考にもなるかと思いますので是非ともご覧下さい。

間取りは工期の問題などもあり大きくは変更していません。3つのテイストの異なる空間を、家具の新調(USMハラ―ロイドルームチェア)や配置変え、照明や窓周り(コロニアルチェックさん)に手を加えることでより個性的に仕上げました。

大空間は誰にも親しみを感じさせる、シンプルで温かみのあるより自然な雰囲気に、照明は「プルッフ」のロゴにも使われているインパクトのあるしずく型(遠藤照明)のものを選びました。

和室は小さなお子様連れの方の利用が多いので、子供椅子(ファニファニさん)をご用意し壁も湘南らしい明るい色、柄の壁紙(FARROW&BALL YUKUTORI)に張り替えました。

小さな部屋は女性同士で楽しんでいただけることを意識して、趣のあるアンティークの照明や雑貨(ジョグラールさん)で非日常を感じられる空間を作りました。

店内は食事、音楽、インテリアと五感で楽しんでいただけるはずです!

毎週末、新しいお花も届けられます。(ルッカさん)

是非、ご家族で、お友達と足を運んでみてください。スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

Tags: ,

ページトップへ戻る